見出し画像

今年中に逆立ち10秒キープ出来るようになりたい!!

最近自重トレをしていて、一つ達成したいことがあるんです。
それは、、

逆立ち腕立て

きっかけは友達から送られてきたこの動画

これを見た瞬間、真っ先に出た一言

「すごっ」

自宅でトレーニングをする身として、最終的にはこのレベルに到達したいという思いが湧き出てきました。
ただ現実問題として、そもそも逆立ちが1秒弱くらいしかキープ出来ません。そこで、まずは今年中に「逆立ち10秒キープ」を目標に。実現に向けて色々と調べていきたいと思います。

また年末になったら、この挑戦の結果を報告させていただきます。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?