事故物件全部ぶっ壊す

【〇〇県の心霊スポット Part5】

79 2018/9/20 23:12[匿名くん] 
××市××町×××山の登山口
地蔵が三つ並んでるんだけど、三つ目の地蔵
誰にも見られずにその地蔵にお願いをしてお供えものをするとなんでも願いが叶うけど、代償として不幸になるらしい

80 2018/9/20 23:30[匿名くん] 
不幸になったら意味ないだろ

85 2018/9/21 05:40[匿名くん] 
地元の高校通ってた
お供え物を生きた動物とかにすると不幸の身代わりになってくれるらしい
三年の先輩が試したって話があったけど


【××市××町史 第五章 遺物・遺跡 第六節 ×××山古墳】
――この×××山三つ子地蔵は、かつて土砂崩れを防ぐために人柱を立てたことを示しているという伝承がある。
――平成□□年の県道拡張に伴う発掘調査において、周囲からは大量の人骨、木製の祭祀具等が出土している。


 目の前に、地蔵が三つ並んでいる。かなり苔むしているが石の地蔵だと分かる。
「……三つめって、右から三つめ?左から三つ?」
 背負っているスポーツバッグから金属バットを取りだす。
「まあいいや。全部やってしまおう」
 真ん中の地蔵にバットを振りおろす。
ガツッ、という音を立てて地蔵が欠け、破片が飛んでいく。一度では全て破壊できなかった。さらに一撃。首が落ちる。バットに体重をかけて欠片を細かく潰す。しかしなにも起こらない。これは違う。
左端の地蔵にとりかかる。ゴツ、と鈍く響く。腕に痺れが走るが、これは単に物理的な衝撃によるものだ。まだ違う。
最後に、右端。金属バットをフルスイングで飛ばす。地蔵が粉々に砕け散る。瞬間、体が重くなる。肩と背中を上から押さえつけられるような感覚。強い頭痛、耳鳴り。

やった。成功だ。
身体が鉛のように重い。膝をついて、地面にゲロを吐いた。これは大物だ。幸先がいい。
死霊は、祟る。恐怖は伝播する。
災いよ、この身に来たれ。

〈続く〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?