わくいさんの話。

前職でお世話になったお姉さんに【和久井さん】という方がいる。

人生で初めて出会った【わくいさん】だ。


ある時、和久井さんは
「和久井って口で説明するといつも最初は違う方を書かれるのよ〜」
と言っていた。

当時は【和久井さん】しか知らなかったから
違う【わくいさん】なんて変なの、くらいに思っていた。

しばらくして野球選手に【涌井さん】がいることを知った。
なるほど確かに有名な人がいたらそっちに引っ張られてしまうよなと納得した。


でも私の中の【わくいさん】は【和久井さん】なのだ。


これだけで既に【和久井さん】がゲシュタルト崩壊を起こしているので早々に切り上げよう。

和久井さん元気かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?