見出し画像

【YouTube開設】スマートホーム事業関連のチャンネル/スマートホームステーション(スマステ)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?X-HEMISTR株式会社のケイさんです。

この前、池袋にある「たけ田」という焼肉居酒屋に行って参りました。着席すると、そこには蛇口があり、ひねるとレモンサワーを自分で注げるという斬新なお店。つまりレモンサワー飲み放題なのです!少し甘めのレモンサワーで誰でも美味しくいただけます。私は辛口のレモンサワーが好きですが、みなさんはどのようなレモンサワーがお好きですか?



スマートホームステーション(スマステ)始動!

さて、本日はYouTubeチャンネルを開設しましたのでお知らせになります!これからスマートホーム事業に関するニュースやインタビューなど、様々なコンテンツを配信していければと考えておりますので、チャンネル登録、コメントお願いします🙏

「イーデバ」の田中社長にインタビュー

第一弾は株式会社INVENTWONDERが運営する「イーデバ」の代表取締役 田中 秀太氏(たなか しゅうた)をお迎えして、青森県弘前市でスマートホームセキュリティーの分野でご活躍されているとのことで、インタビューをさせていただきました。

スマートホーム事業が成立するのは「都市圏」のみ

「スマートホーム事業は都会でしか成立しない」などと謳われていた頃もございましたが、それを覆すように田中社長は地方でもニーズがあり、事業として成功を納め、スマートホーム事業が地方でも実現可能であることを体現されています。

起業時のご苦労や、これからの将来のこと

今回、青森県弘前市まで行ってインタビューをさせていただいたのですが、企業時のご苦労や事業立ち上げから安定するまでのお話をお聞かせいただきました。これからスマートホーム事業を検討されている方には、有益な参考資料になるかと思いますので、視聴をお薦めします👍

第二弾も製作決定!

今回は青森県で事業成功を納めていられる田中社長のインタビューと、その利用者様たちへのインタビュー(近日公開予定)でしたが、青森県だけでなく、他のスマートホーム事業関係者にも、今後インタビューを進めていく予定です!どうぞお楽しみに!

さわやか過ぎる、若林くん(チャンネル登録お願いします!応援お願いします!)

早口言葉ではございません💦 当チャンネルの宣伝に若林くんに出演してもらいましたが、さわやか過ぎる彼💦 みてみたい方はこちらからw







X-HEMISTR株式会社
〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目23−20 Apartmentふじ 202
CEO新貝 文将

訪問・取材などのお問合せ: https://x-hemistry.com/contact/

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!