見出し画像

人との繋がり

ちょっとした人との繋がりが惜しくて
SNSを始めました。
Twitter Instagram note spoon 他
やっています。

TwitterとInstagramは
リアルで言えないことを言いたくて始めた。
写真撮るのが好きでみんなに見てほしくて始めました。(今は更新してません)
noteは
ブログが書いてみたくて何となく始めました。
spoonは
誰かの声が聞きたくて(落ち着きたくて)って始めました。

spoonにはホントに優しい方ばっかりで何度助けられたことか……
もう、感謝でしかなくて、何かお返し……。。今、出来るお礼は課金かな?それしか思いつかなくて。。。それか自分が枠をやってリスナーさん達に「癒し・楽しさ」をあげる?事しか思いつかない(っ´・ω・`c)

ほんとに申し訳ないです。
でもありがとうございます。

内容はまた次にでも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?