見出し画像

【②BTS】防弾少年団人気の日本語訳楽曲とパフォーマンス、メンバーの魅力紹介【随時更新】2/6

【BTS】防弾少年団 キムソクジン(ジン)ミンユンギ(シュガ)チョンホソク(ホビ)キムナムジュン(RM)パクジミン(ジミン)キムテヒョン(V)チョンジョングク(グク)
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

【Part①】はBTSの魅力紹介↓

↑【Part①】(BTSの人気の日本語訳楽曲とパフォーマンス紹介、魅力などまとめ)

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

⬛️メンバーの魅力紹介

⬛️ボーカルline

ソロ楽曲【日本語字幕 / 歌詞 / かなルビ】防弾少年団(BTS) JIN : AWAKE

歌が上手く、小顔で王子様のようなルックス(事務所にも唯一スカウトで選ばれている)王道イケメン。お父様は社長でお坊ちゃま!まさに王子様
堂々と投げキッスをしたり、自らワールドワイドハンサムと名乗っている。
最年長の【ジン】

日本語字幕 【 Epiphany 】 JIN ( BTS 防弾少年団 )LOVE YOURSELF 結 Answer 'Epiphany' Comeback Trailer

【BTSジン沼】可愛いは、正義🔥🤟🏻激カワ😳😍振り幅‼️悶絶(((尊死)))

【BTSジン沼】美声❤️‍🔥リアル王子様🏰バブい🍼👶🏼母性本能😍😇沸く🔥❤️ギャップの底なし沼【防弾少年団】

ジンニムダジャレ親父ギャグワチャワチャW

日本語字幕 防弾少年団 (BTS) LIE - WINGS (JIMIN SOLO)

笑うと目がなくなる可愛い糸目。全体的にムチムチしているため、あだ名が『チムチム』(完全にイジられてる)
高音の伸びが綺麗な声、死ぬほど努力家(ダンスにそれが出ている)、平均睡眠時間がなんと2~3時間。それ以外の時間をすべて練習に回す程、ぶっ倒れるぐらいストイック。
超難関な釜山芸術高等学校の(舞踊科)に、首席で入学しトップの成績で卒業している。
【ジミン】

【ジミン】どうも〜愛嬌たっぷりジミンです❤️ 可愛さ100点満点ジミンの話す日本語BTS jimin cute best

日本語字幕BTS【 Filter 】(JIMIN SOLO) 新アルバム『MAP OF THE SOUL : 7』

【BTSジミン】ジミンがプロフェッショナルすぎる【防弾少年団】

【日本語字幕 / 歌詞 / かなルビ】防弾少年団(BTS) V: 【Stigma】

見た目や行動が4次元.CG(綺麗すぎるから)5歳児.AB型の不思議ちゃん(謎な行動.ぶっ飛んでるから)と言われている。数多くのアイドルや芸能人から選ばれる、『世界で最もハンサムな顔100人2017』で“1位”に選ばれるほどの美形
顔に似合わず低音で、セクシーなボイスが魅力的
【テテ】【V】

BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF 轉 Tear 'Singularity' Comeback Trailer キム・テヒョンソロ

《BTS》5歳児テテちゃんと世界一のVブイ

【テテ】※興奮注意!!ステージ上の顔がえぐいテテのライブパフォーマンス BTS V live performance【BTS】

『Hold me tight』 日本語字幕 -防弾少年団 방탄소년단
【テテ作詞作曲】
君がいないと息もつけないよ
君がいなかったら僕には何もない
閉ざされた心を開いて 僕の心臓を濡らして
君なしでは死体同然の僕が
どうやって呼吸をするっていうんだ
何も言わなくていい そばにいて
何も言わなくてもいい この手を掴んで
君を感じられるように 強く強く抱きしめて

...こんなエモ曲.....これをまだ10代のときに作ったなんて...想像できます?!

【 BTSテテジミン】インタビューから成長‼️分かる親友2人の絆に感動【防弾少年団】

歌上手すぎてもう...惚れざるを得ない。今のアイドルはいろいろハイスペックすぎやしないか、、、

【防弾少年団グクテテ沼】エモエモのエモテテとジョングクの、アドリブソング【BTS】

日本語字幕 防弾少年団 (BTS) BEGIN - WINGS (JUNGKOOK SOLO)

ほぼセンターで踊ってる頻度が高く、唯一瞳がぱっちりした日本人寄りの可愛い顔面!顔に似合わずメンバーが恐れるほど筋肉と力が強い。ついでに身体能力もエゲツい!最年少、欠点がなく黄金マンネと呼ばれている。
「情熱のない人生なんて、死んだも同然」がモットー
メンバーみんなグクが可愛くてしょうがない!愛されキャラ
【ジョングク】

【歌詞/日本語字幕] BTS Jungkook [We Don't Talk Anymore ] ジョングクカバー

【BTSグク】ジョングクの色気がダダ漏れすぎて、ブレーキが効かない

【BTSジョングク沼】発狂😳😍エース兼センター🔥❤️スペック高すぎん⁉︎😎唯一無二なカリスマ性😻🔥最強説🤟🏻🏆((悶絶))【防弾少年団】

グクの化け物級な身体能力がアスリート説 【방탄소년단

【BTS】愛されジョングク赤ちゃんと、大好きすぎるヒョン達が尊い❤️❣️【防弾少年団】

まじでやばい!!!バンタンの博多弁は破壊力ヤバすぎる。。 しかも早口言葉はただただかわいい お疲れ様でした〜がツボすぎて🤣❤️

⬛️Part3はこちら‼️‼️‼️

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【BTS】防弾少年団人気の日本語訳楽曲とパフォーマンス、メンバーの魅力紹介【随時更新】第3弾
       😍魅力まとめ😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?