見出し画像

スタイル抜群で手足が長い❤️【あやちょ】和田彩花ちゃんの画像集

アイドル界随一を誇るスタイル抜群で脚が長く、腕も長い【あやちょ】➡︎和田彩花さん❤️天然で不思議ちゃんなところもとってもキュートなリーダー和田彩花(あやちょ)(メンバーカラーは赤)の超絶可愛い画像を集めました。

和田彩花(わだあやか)

画像1

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (和田彩花 超Close-up Ver.)

生年月日 1994年8月1日生まれ

スマイレージ、アンジュルムのリーダー彫りの深い顔、キラキラ輝く大きな瞳、高い鼻、柔らかそうな長い黒髪、スラリとした長身に長い美脚、甘ったるい声質(かつブリッ子口調)・・・と、いかにもアイドルらしいチャームポイントがてんこ盛りの美少女。

歌唱力も、2013年にミュージカル『我らジャンヌ』での主演を経て以降大きく躍進。ルックス面でも美少女から美しい大人の女性へと成長を遂げつつある。

和田彩花とは (ワダアヤカとは) ニコニコ大百科

スマイレージ アンジュルムのリーダー 又はハロー!プロジェクトのリーダーでもある。彫りの深い顔、キラキラ輝く大きな瞳、高い鼻、柔らかそうな長い黒髪、スラリとした長身に長い美脚、甘ったるい声質(かつブリッ子口調)・・・と、いかにもアイドルらしいチャームポイントがてんこ盛りの美少女。

画像2

小顔と、長く伸びる手脚がトレードマークのあやちょちゃん❤️

画像3
画像4

決っしてとなりの方の顔がでかい訳ではありません。
あやちょちゃんの顔が“異常”に小さすぎるんですよ!!

画像5

あやちょは小顔なので、頭身が破壊的.....!
そのうえ脚も長いので、身長170センチぐらいはあるように見えてしまいます‼︎

画像6

お人形さんみたいだよね

画像7

リアル手脚が長い『リカちゃん人形』

画像8
画像9

⬛️和田彩花のスタイルやかわいい私服について!性格や美脚と身長を検証! | ciaorymankh

画像10
画像11
画像12

長ーーーーい脚と長ーーーーい腕がチャームポイント❤️❤️

画像13

⬛️ハロプロまとめ+ : 【朗報】和田彩花さんのスタイル、やっぱり日本人離れしてるwww

リルぷりっ 「アイドルール」 (MV)

画像14
画像15
画像16

足も激長いモデル体型だし。。。(近年は筋トレにも前向きに取り組んでおり、スタイルの良さにカッコよさを兼ね備えた体型になりつつある。)

画像17

和田ちゃんは顔小さくて手足長いから本当にスタイルが人形みたい

あやちょといえば...デビュー当時からももクロのかなこと顔が似ていることで話題でしたが、
...やっぱりちょっと似ている?容姿だけじゃなくキャピキャピした可愛い声に、喋り方や雰囲気も⁉︎

画像18

ももいろクローバーZのリーダーと、スマイレージ(アンジュルム)のリーダー
ちなみに、どちらもイメージカラーは赤‼️

画像19

さっぱりした性格、顔が小さい、手足が長い、ダンスが上手い、歌が上手いなど、アイドルに必要な要素をひとつひとつ足していったら、和田彩花に近づいていく。

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ OP「リトル♥ぷりんせす☆ぷりっ!」

【アニメ】 しゅごキャラ! 

ももいろクローバーZ 百田夏菜子無邪気ピュアすぎて守ってあげたくなる❤️和田彩花 平野紫耀 ジャスティンビーバーJustin Bieber ハリースタイルズHarry Styles


画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29

ももクロの誰よりも小顔で、背が高くて、脚が長い、(あやちょだけペタ靴他はヒール)あやちょちゃん((((;゚Д゚)))))))恐ろしや

画像30

身体の8割がほぼ脚

脚なっっっっっが‼︎驚異

画像31
画像32
画像33
画像34
画像35
画像36
画像37
画像38
画像39
あやちょ❤️顔小さすぎでしょ😍
画像40
画像41
画像42
画像43
画像44
画像45
画像46
画像47
画像48
画像49
画像50

脚長すぎて、トリックオアトリートみたいになってるあやちょ

画像51
画像52
画像53
画像54
画像55
画像56
画像57
画像58
画像59
画像60
画像61
画像62
画像63
画像64
画像65

腕なっっっっっが

小顔だから余計に長く見えるあやちょ

画像66
画像67
画像68
画像69
画像70
画像71
画像72

子供の頃から

わんぱく活発さが滲み出る日焼け、その上美形で脚が長っっっ‼️
しかもあやちょは、整形無しでずっと可愛い♡

画像73

推定10頭身

画像74
画像75
画像76
画像77
画像78
画像79
画像80
画像81
画像82








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?