紙オタク彼女募集調査〜ゆでたまご編〜

こんにちは、へきさです。
今回はKINTAMA PROSからの依頼で記事を書くことになりました。

最近勢いのあるKINTAMA PROSの溝の口王          @shibatan1121 の彼女募集要項を本人からTwitterのスペース機能にて聞いてきました。

あいつ非公認サボってね?

動画投稿もする。デッキのことを隅々まで考える。どんな人が好みなのか気になりますよね。

しかし理想だけはしっかり高いのがオタクというもの。見ていきましょう。
なんとホスト以外全員KINTAMA PROS所属のカードゲームプレイヤーです。

KINTAMA PROS、高い入会金払ってプロフからわざわざ名前消すほどの悪名チームでもないのでお得すぎる。なんと入会費無料です。
俺はどんなカードゲームチームも月終わりにみかじめ料取ってると思ってるよ。

セミショート茶髪胸普通160〜165は広くてアベレージな感じです。
両刀の意味だけ思い出せませんが次行きましょう。
次の追加要項は

性格と技構成が追加されました。
種連射は多分タネマシンガンのこと。2〜5発当てるのはどっちかと言うとお前の仕事ちゃうんすか。あなをほるお前もだよ。
にしてもパッとしないこの技構成、旅パにもいないこの感じは愛玩用技構成かもしれません。頭に入れておきましょう。ゲームで役に立つかもしれません。
次の追加要項です。少し技構成に修正が入ります。

やどりぎのたねを覚えていることも役割に追加されました。まもると状態異常技が入ってないようですが大丈夫でしょうか。
持ち物は赤い糸らしいです。育て屋直行か?でもそれだと結ばれるのはお前じゃなくてメタモンだぞ。
ここまで来ると160〜165は身長ではなく種族値かもしれません。ALL160〜165はあまりにぶっ壊れです。
ちなみにこれはアルセウスの種族値です。大きくうわまわってでかすぎる
ALL30のヒマナッツ足したら150までは届きますね。

次は自分から動く彼女の作り方で話がされました。
出会いの場がないとの切り出しだったので上四つは出会いの場所のおすすめスポットらしいです。バトロコにいるわけねーじゃん(鼻ほじ)

ぼろろろんは露出ですかね。俺が彼女は脅迫無しにはなり得ない思想を話した結果とんでもない行為に走るらしいです。
おばショタとゴブスレは思い出せませんが性癖の話でしょう。

まとめ
多分彼に彼女はできませんがカードの話はすごいのでスペースは聞き得です。
得かはわかりません。当たりハズレがあるので(これは大衆的ハズレ回)
紙失わないと得る事は難しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?