見出し画像

魔界闘技場2(幽遊白書オンリーイベント)11/17を終えて

人生で3回目の同人誌即売会。

今回は蔵馬と飛影の【Black Wedding】という
素敵なプチオンリーもあり
ちょうど、蔵馬のシンボルでもある
バラ柄のワンピースを持っていたので


それを着て、BlackWeddingなのでCOOLになるように
BlackのGUCCIのジャケットとレザーっぽい

これまたBlackのレギンスをあわせた。


ここ半年、ほぼスウェットかパジャマしか着ていなく
ジャケットで5時間(道中あわせたら9時間!?)も
過ごせるか不安だったが、問題なかった。


ちなみにスウェットのワンピースに
妖狐と黄泉の缶バッチをつけた(狐黄の本を作ったからね♬)
【痛ワンピ】で行こうと思い駿河屋で
缶バッチを6個買ったが
せっかく買ったのにお披露目できなかった。ざんねん。
ちなみに大量に欲しかったが
買数制限があり、大量に買えなかったが
今思うとその制度に感謝しかない。


同人誌を販売するという目的より
蔵馬と飛影の結婚式に呼ばれた光栄感が上回り
何をしに行くのかよく分からないテンションだった。


本当はプチオンリーに参加させて頂きたかったが

プチオンリーのテーマにそったお話は

私の幽遊白書での同人活動にピリオドをうってしまうので

(私の最終回は蔵馬飛影のHappyEND)

まだまだ同人誌を出したいので断念した。

しかし、今考えると

どうして違うネタを考えて参加しなかったんだと

2ヶ月前の私に延髄蹴りを喰らわせて目を覚まさせたい。


主催者様たちの合同誌のサンプルに触発されて

蔵飛がどーしても描きたくて

冬コミ用にちまちま描いていたのを

5日で仕上げた!

確か残り11P+表紙デザイン。

全く威張れることではないが

わたし的には1ヶ月はかかると思っていたから

驚いた!

やれば出来るんだと自信につながった。

あッ!ちなみに冬コミは

書類不備でおちましたーーーーーーーーーー:

なにやってんだよー もー

どんまいッ!




話はそれたが


そこまで私の気分を盛り上げてくださった
主催者さまには感謝しかない。

この喜びを表現したく
メイクも髪型も、YOSHIKIさんのディナーショーに
参加するクオリティーで仕上げ
主催者さまにささやかな(無職で贅沢できないから…)
でもモンシェール(堂島ロール)で
バラのフェナンシェという洒落たお菓子を用意し
本当に蔵馬飛影に招待をしてもらった気分で
ウキウキだった。


…が
イベントが終わる時刻が近づくに連れ
段々と悲しい気持ちに。


なぜなら、結婚式が終わってしまう!!!!


ずっつ、ずっと
永遠に、2人の結婚式をお祝いしていたい。


でも、終わりの時間がきてしまった。

この日の為に、
禁酒と食事制限をしていたので
終了後は1人お疲れ会で
スカイツリーでビールを飲もう!
お寿司を食べよう!
ついでにキルフェボンで旬の果物たっぷりの
タルトを買おう!
と意気込んでいたが、そんな元気もなく
とぼとぼと帰宅した。

で翌日、月曜日。

昨日のことなのに
どう過ごしていたのか
なんも覚えていない。


よく分からない喪失感に襲われていた。



そんでイベントからの翌々日(今日)。

その喪失感の意味が分かった。


蔵馬が飛影と結婚しちゃったから
私は失恋をしてしまったのだ!!!!!!!!



だから、悲しいのだ。


蔵馬ロス…

なのだ!



蔵馬と飛影の結婚は
本当に嬉しかった。

だけど、蔵馬が飛影だけのものになってしまい
本当に悲しい。

なにこれ?

わたし、バカなの?


存在しない人物に
勝手に恋して失恋して…って?????

だいじょうぶ?


とおもうが




だって、すきなんだもん!


好きなものはしょうがないッ!


こんな私を不気味に思うが

気の毒すぎて愛らしくもある。



ちなみに今回が

1番良い同人誌を作った(ハズ)

しかも2冊…





1番、売れ行きが悪い…。


そんな悲しみよりも



蔵馬ロスの方が大打撃であるのだ☆




最後までお読み下さりありがとうございます٩(๑´0`๑)۶


素敵な今をお過ごし下さい❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?