見出し画像

節約生活(10万円以下)、目標達成なるか?by8月分



【あらすじ】
マンガ家になりたくて?マンガを描きたくて
仕事を辞めました。
無職のため、8月から節約生活を始めました。
1週間ごとに支出の報告漫画を描いて
今回が8月ラスト。
ちなみにこれまでの残高 約5000円。
はたして今月は目標達成できるのだろうか?

YOSHIKIさんのディナーショーで
お知り合いになり、連絡先を交換させていただいた方に、朝日TVドリームフェステェバルに誘って頂き、絶対に落ちると思っていたら見事に当選!
死ぬほど嬉しいです☆だって
YOSHIKIさんだけでもお腹いっぱいなのにGLAY、LUNA SEA、ゴールデンボンバー等、意味が分からないくらい豪華メンバー。
ってか、系統が一緒だから倍率がおかしいくらいヤバイでしょ?
出演アーティストの系統を分散してくれたら、バランスが良いのでは?
と、グチグチ思い、落選する気満々でござりやした。

せっかく、節約生活10万円以内の目標達成なるなる?!と嬉々しましたが
だって、我慢したり、がんばったもん。
今月は目標達成できず、ー12000円でした。


敗因は
冬コミの申込で1万円
タクシー代、4000円
ドリフェスチケ代12000円


1ヶ月単位ではなく
1年単位とし
この12000円は借金という形にして
1年間120万円で過ごすという設定に

変更をさせて頂きたいと思います。


読んで下さり、ありがとうございました

ヽ(・∀・)ノ


では、またお会いしましょう♪

村崎朱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?