見出し画像

【体験レポマンガ】ボックスで若返り

ボトックスでエイジングケアの治療マンガを描かせて頂きました。


ボトックスなんて、ただの注射でしょ?と思いになって

激安クリニックを選ぶ方もいらっしゃるかもしれませんが(わたしだッ!)

【東京形成美容外科】※船橋駅近く を強くお薦め致します!


ボトックスは失敗すると

顔の表情がえらいことになります。

約3ヶ月から6ヶ月で効果はきれ、失敗は元に戻りますが。。。

不自然な表情のまま過ごすのは、イヤですよね。


定期的に打つ必要はありますが

5年後、10年後の自分の為になります。


小顔にもなれちゃうのでエステ、小顔サロンに通うより

エイジング効果バツグンなくせに経済的でもあります!!!


カウンセリングは無料ですので

エイジングケア希望の方は多少、電車賃かけてでも

東京形成美容外科(船橋)をご利用される事を

お薦め致します♪♪♪♪♪



私は本格的にマンガ家を目指し始めて、生活費が貯金を崩してなので

これまでのように打てませんが

小鼻だけは打ち続けたいと思っています。

思っているだけで、実現出来るか分かりませんが(^^;)



最後までお読み下さりありがとうございます(*^_^*)





ズーズーしいお願いですが

この記事が参考になりましたら

サポートして頂きたいです。


頂いたお金は創作意力ではなく

創作費(トーン代、カラーインク代など)に使わせて頂きます。

リアル貧乏!!!1日の食費、目標は300円以下。


B4サイズのトレース台が1番、欲しいです。

⬆あれば超!便利ッ!!!!だけど、贅沢品。


それでは、素敵な今をお過ごしください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?