見出し画像

【映画】キングダム【実写版】観たよーーッ!

登録している映画会社から、誕生日クーポンを頂けたので
公開初日に行けました。

ありがとうございますペコペコ。

さっそくの感想ですが、、、、、
原作に忠実でとても素晴らしかったです!


応援なんチャラでしたら、叫んでいました!

キャストが発表されたとき
1部ネットで大沢たかおさんの王騎が、ザワつきましたが
大丈夫です!

何度も言う!

原作に忠実です。


全ての戦闘シーンがかっこよかったです!
橋本環奈ちゃん、可愛かったです
難しいかもしれませんが、続編を望みます。


王騎と騰のからみが好きだったから

生きている2人が観れて幸せで、ちょっぴり胸が苦しくなりました。





さて、ここから私の
1番、印象に残ったシーンについて、ツラツラ始まります。

漂が逃亡中に兵士に檄をとばし、絶望の兵士の心に希望を灯し
見事に役割をしかも大役…を果たしたと
壁達が話していたシーン。

ここで感激して泣きました。
泣いたのこのシーンだけです。
泣くところ、おかしいですか?(苦笑)


現代の社会でも漂のように、振る舞わなければならない時って
あると思うんですよ。
こんなに大きな場面ではなくて、小さな場面で。


その時に臆することなく、出来る、出来ないではなく
やるか、やらないか。
行動することでしかチャンスはゲットできません。

口では簡単に言えますが、その行動が難しいんですけどね。

大儀の為に、命をかけた漂はやっぱり素晴らしかったです。

私の山場はこのシーンでした☺


ご覧になられた方
ぜひ、あなたの感想をコメントで教えてください☺☺☺



さてここから、キングダム映画感想ではなく
夢繋がりで(今回のキングダムのテーマは夢だと感じた)
私の夢の話。

とても生意気な胸の内を公表しますが
オリジナル作品を公開しましたら、アニメ化、舞台化、国外翻訳化、映画化になる事を考えています。

私の作品の根底にあるテーマは

①どんな時代もたくましく生き抜くこと
②人との繋がりの大切さ
③動物、自然との共栄共存
簡単に説明すると上記の3つです。

言葉で書くと固いですね…。

もっと固い事を書きますが
良い世の中になって欲しく
その為にどうしたらよいか?がマンガのテーマです。


これを小学生向けに作っています。
根底のテーマがしっかりしているので
勿論、大人も楽しめる作品にします。


そこであなたにお願いがあります。

私の夢が叶う為に、サポートして頂きたいです。


山の王に援軍をお願いした、政ではないですが
今は弱輩者ですが
必ず、実現しますので、応援して頂きたいです。

この時に助けて下さった方の恩は、忘れませんし
必ず、お返し致します。

私の今際の際に後悔することは
この作品(マンガ)を完成させないこと
世に出さないこと、です。

この為に産まれてきたと言っても、過言ではありません。


信のように奴隷から大将軍なんて
政のように中華統一なんて

いやいやイヤイヤいやいやイヤイヤ!
もっと無謀っしょ?

と感じる方もおられるでしょう。

しかし、行動するか、しないか。
その行動の仕方を間違えないように、アンテナをはっていれば
夢は必ず叶う!と確信しております!


最後までお読み下さり、ありがとうございます☺

記事がお役に立ちましたら、5円でも10円でも
サポートして頂けましたら、嬉しいですヽ(´ー`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?