見出し画像

クジで化粧品をゲットしました


こんにちは木瀬です。

おおむねげんき


ファミマに行ったらコレがやってたので、つい買ってしまいました。


結果

いやかなり引き良いのでは???


というわけで開封します。

ついでに1つずつ詳しく見ていきましょうか…。



画像1


まずE賞2個


画像2

アアアダブ

2個連チャンで取ったからか…???


画像3

シングルカラーコレクション G 膝丸


画像4

伝わるだろうか…。
パウダーかと思ってたらクリームタイプでした。


画像5

マットで明るいグリーン。

まさに膝丸の髪の色ですね〜。
かなりなめらかで伸びも良いです。

でも?この色が?この量???しかも2個????

え〜っ 他の色もほしい〜〜
誰か交換して……。




画像6

D賞


画像7

ハンドクリーム F へし切長谷部

きんぴかの缶がかっこいいですね。


画像8

ちゃんとアルミの内蓋が


画像9

中身は普通です。

香りはなんだろう……。
甘めのフローラルと少し白檀っぽい感じ…?

そんなに香りは強くはありません。
柔らかめのテクスチャで、こちらも伸び・馴染みともに悪くないと思います。
とはいえ名古屋は既にジタジタしてるので、当面はネイルケア用に使います。




画像10

C賞


画像11

口紅 P 乱藤四郎


画像12

紋はキャップの天面に。


画像13


画像14

ミルキーなピンク。

マットめなので、先にリップクリームやグロスしてから塗ると良いと思います。




そして デン

画像15

A賞のヤツ



画像16

かわえかわえ……。


画像17

あら〜〜〜〜〜
かおがいい



画像18

なるほどね?


画像19

上から
蜂須賀虎徹
歌仙兼定
山姥切国広
加州清光
陸奥守吉行
です。

パレットで見るとカラフルですが、
これ多分どの色と組み合わせても使えるように考えられてます。


画像20

なんかみたことあるチーク


画像21

オレンジとイエロー
KATEやん


粉質は細かくけっこうなめらか。
発色も想像以上に良いです。

正直1個800円でかつクジの景品なのでそんなに期待していなかったのですが中々よいです。


というわけで使ってみましょうか。

以下目元の写真が続きます。




画像22

とりあえずざっくりファンデと眉毛とアイラインしました。

カラコンはこれ


パレットの5色と膝丸とを全部使いたい…。


画像23

つかった


画像24

目頭から膝丸

山姥切を重ねる

目尻側から加州を乗せてぼかす

これが上まぶた



画像25

下まぶた

目尻3分の1に蜂須賀

中央から目頭に向かって歌仙

中央に黒目の幅くらいに細く陸奥守を乗せる

マスカラは黒だとキツイかなと思ってブラウンにしてます。


思ったよりマイルドに仕上がってるように見せかけて実物は中々発色してます。

けど蜂須賀と歌仙が乗せるとほぼラメかつ薄めに付けてるのでテリくらいに見えるといいな…


という感じでなんとかなりましたとさ


画像26

これは腕に試したざんがい

カラフル〜


もしお外出てコンビニにあったらやってみてね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?