見出し画像

最近買ったものまとめ〜3月後半編〜

 

 

K-クラスシナリオの中からこんにちは木瀬です。


最近はどうぶつの森ばかりやってます。





しずえかわいいよしずえ……



それはそれとして買ったものたちです。


画像14


よーじや オードトワレ(フルーティフローラル) ミニ


ストフェスが中止になってしまったので京都に行ってました。
そのとき買ったフレグランス。

店員さんがテスター出してくれたんですけど、
「わあ〜 きれいなおねえさんのにおいだ〜〜」
と最高に気持ち悪い感想を声に出してしまったことをここに謝罪します。

練り香水もあったんですけど、それにいたっては
「あっっ 女風呂の匂いじゃん!!!」
って言ってしまったのも大変申し訳なかった。

でも本当にそういう匂いです。


前にローラがプロデュースしたヴァシリーサのサニーカクテルという匂いにちょっと似てるかも。

いっとき愛用してた。



つぎ。


画像14

ビオレTEGOTAE お風呂場のスチームクリアケアセラム


正直、前にバズってたやつと値段が倍違うのでめっっっちゃ買うの迷ったけど、これ書くネタになるな…って買いました。アホかな?


画像14

着色料は不使用とのことですが、液はほんのり緑。

香りは……うーん………ボタニカルだね…………?

おうちdeエステの方はちょっと人工的なフローラルの香りで、こっちは人によっては少し青くさく感じるかも……。

テクスチャはほぼ同じ。


ちがうとこ
・洗い上がりがもちっとする
・化粧水がちょっとだけ入りやすくなる
・翌朝までもちっとしてる

いやだいぶ違うくね?????


毛穴汚れの落ち具合は同じくらい。
ってかどっちも目視でわかるくらい落ちるってすごいね?

とはいえ保湿感がだいぶ違う。
こっちのがいいかもな〜



で、塗って放置するスタイルで使ってるんですが、
あわせてこれも使ってます。

画像14

資生堂 フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

Twitterで友人がオススメしてたので買ったやつ。
さすがに乾燥でバキバキのモサモサになってきたので……

おかけでだいぶトゥルトゥルに戻ってきました。

ただ、サラサラになりすぎて収集がつかないので、前髪とかはマトメージュ使ってます。




つぎ

画像14

TeAmo ワンデー ルナベージュ


実店舗ではドンキ限定らしい。
友達とカラコン見に行って2人して気に入って買ったもの。

ってか箱レインボーすぎん???


画像13

レンズはこんな感じ。
ナチュラルそうだね……?



というわけで以下目元が続きます。


画像14

安定の何もしていない目元。
クリアレンズをしています。


画像13

つけた。
結構明るめですね????

へーいいじゃん?

いわゆる橋○環奈系カラコンってやつですかねこれ。

超ナチュラルかハイトーンなカラコンしか今ストックがなかったので、こういう程よいナチュラルハーフ系が増えて良かったです。
難しいんやてホントにさ。




だいたいこんな感じです。

とりあえず今日は激盛れ爪クラブの欲しかったやつ買えたのでそれが嬉しい。

画像14

画像14

画像14

かわいすぎか???

kemioちゃんほんとにありがとう。

おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?