Awww!杯予選結果とAwww!ナンバーズ

こんばんは!Awww!のともやです。
Awww!杯の予選が終わりましたので結果を発表します!

あおばリーグの勝者は・・・・・

画像1


ゆーかさん




みなぎリーグの勝者は・・・・・

画像2



プリンプリンさん


みみリーグの勝者は

画像3


KUROSHIOさん


以上の3名が決勝進出となり4月20日(火)に決勝を行います。
この試合はZEN CHANNELで配信予定ですので是非ご覧下さい。


そしてもう一つもうこの時点でtotoハズレちゃったよと残念がってるそこのあなたまだもう一回ずんだカード獲得のチャンスがあります。それが

Awww!ナンバーズ


Awww!ナンバーズとは優勝者の全試合の最終手札の合計の数字を当てるというものです。

例を書きます

第1試合 英雄を持って勝ち→10
第2試合 貴族で対決されて負け→0
第3試合 死神を持って負け→5
第4試合 精霊を持って勝ち→8
第5試合 兵士で当てられて負け→0
第6試合 皇帝で公開処刑されて負け→0
第7試合 乙女を持って勝ち→4

優勝者が上記の結果だった場合Awww!ナンバーズの正解は27となります。
上記の例からもわかるように兵士、貴族、皇帝の効果によって負けた場合は全て0でカウントします。
勝ったから数字が倍とかプラスいくつとかもありません。
最短3試合で終わる事もありますし、引き分けとかの試合があれば8戦、9戦なんて事もあります。
今回ピタリ賞のみずんだカードプレゼントなのでおそらく当てるのは至難の業だと思いますのでみなさん宝くじ感覚で応募して下さいw
試合を観戦する上でもう一つ楽しみが増えたらなぁと思います!

このAwww!ナンバーズの応募はこちらのnoteのコメントにお願いします。
締め切りは4月20日21時までです。

決勝進まれた方は優勝目指して頑張って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?