第9回Enjoy XENO大会

今回は初の3人1チームのチーム戦大会です。
チームで協力して10個のミッションを達成しようという大会です。
でもただやってもダラダラやるだけになっちゃうので3人1チームを最低2つ以上集めて競ってやろうかなと思ってます。
そして普通に協力するだけだと簡単にミッションを達成できてしまうのでまず1人邪魔者が入ります。
基本邪魔者は主催者の私がやる予定ですが人数バランスによっては他の方にお願いする可能性もあります
なので試合としては4人戦で行います。
また誰と組むかとミッション内容は当日ギリギリまで秘密です。
当日TwitterのDMにて部屋の案内とともにミッション内容も発表します

大会期間とエントリー方法


6月12日〜6月23日の平日の夜
基本21:00〜25:00までのどこかで考えてますがそれ以外の日程、時間(土日や期間延長含めて)でも3人揃うのであれば要相談で自分が大丈夫であれば実施します。
また今回は音声をディスコードでやろうと思ってるのでディスコードのアプリがある事
ただ音声通話できないよという方はXENOサイトのチャット機能での会話でもかまいませんのでその場合はディスコードの必要はありません。
エントリー方法は
この期間で参加できる日付、時間を明記して
ともや@t70897743のDMにお願いします
例としては
6月13日21:00〜24:00
6月15日22:00〜24:00
6月21日21:00〜25:00
みたいな感じで可能であれば複数日程を出していただけるとありがたいです。
また必ずしも3時間予定が空かないと参加できないわけでもないので2時間はあった方が楽しいとは思うので2時間以上あれば参加できます。
スケジュールが合う方でチームを組みたいと思ってるので🙇‍♂️

ルール概要


制限時間は3時間もしくは全項目達成するまで
3時間満たなくて終わりにしても大丈夫です
対戦形式は4人戦でノーマル、ランダム、ZAFFER2022の3種類から好きなのを選んでOK
なおZAFFER2022を選択した場合3番占師の転成札を見る効果は先着1名のみ使用可能
優勝の決め方は
ミッションptー試合数の高いチーム
それでも同じ場合はより高ポイントミッションを達成したチーム
それでも同じ場合は試合数の少ないチーム

会話ルールとして自分が知り得た情報をチームメイトであっても教えるのはNG
またどのミッションをやりましょうみたいな相談に関してはゲームとゲームの間のみで試合中はなしでお願いします
ただ質問をどこで使うかの相談は大丈夫です。

また質問は1ゲーム1回まで1人にのみ可能
質問は下記から選んで質問してください
一度選んだ質問は一通り全て終わるまで質問できません。
ただ※の質問は一通り終わらなくても何度でもできます。
また質問の答え方のルールとしてXENOのキャラクター名や効果名、そして番号に関する言葉は使用不可でお願いします
質問の答えはリストを出してるので事前に考えてきていただいても構いませんし、その場で考えても大丈夫です
質問リストについての質問は随時DMいただければお答えしますし、当日その場でもお答えします。

質問リスト

①そのキャラの好きな食べ物は何だと思いますか?
②そのキャラはどこの国に住んでいそうですか?
③そのキャラは何県に住んでいそうですか?
④そのキャラは芸能人に例えると誰ですか?
⑤そのキャラになれたら何をしたいですか?
⑥そのキャラはカラオケで何を歌いそうですか?
⑦そのキャラが好きなファーストフードは何だと思いますか?
⑧そのキャラに恋愛相談されたら誰を恋人に薦めますか?
⑨そのキャラとどこに旅行に行きたいですか?
⑩そのキャラと1日一緒にいたら何をしたいですか?
⑪そのキャラはどんなお酒が好きそうですか?
⑫そのキャラと一緒に住んだらどんな良い事がありそうですか?
⑬そのキャラは学生時代何部に入ってそうですか?
⑭そのキャラはどんなアニメに登場しそうですか?
⑮そのキャラとデートするとしてどこに行きたいですか?
⑯そのキャラにどんなスポーツが得意そうですか?
⑰そのキャラの嫌いな食べ物は何だと思いますか?
⑱そのキャラとXENO以外のゲームで何を遊びたいですか?
⑲そのキャラとディズニーに行ったら何のアトラクションに乗りたいですか?
⑳そのキャラと写真を撮る時どんなポーズで撮りたいですか?
㉑そのキャラはどんな会社で仕事をしてそうですか?
㉒そのキャラはどんなアイスが好きそうですか?
㉓そのキャラとサイゼリヤに行ったら何を食べますか?
㉔そのキャラが好きなお寿司のネタは何だと思いますか?
㉕そのキャラと無人島で生活する事になりました。何をしてほしいですか?
㉖そのキャラがコンビ芸人だったとしてどのお笑い芸人とコンビを組ませますか?
(実在するお笑い芸人でお願いします)
㉗そのキャラにクリスマスプレゼントをあげるとしたら何をあげますか?
㉘そのキャラはお祭りの屋台で何を食べそうですか?
㉙そのキャラが好きなおせちの具は何だと思いますか?
㉚そのキャラが好きそうな飲み物はなんですか?

※そのキャラは森青葉さんに似てますか?

今回はよりEnjoyなXENO大会なのでより野良、雑談XENOみたいな感覚で楽しんでいただけると
嬉しいです。
お酒呑みながらなども大歓迎です笑
試合の勝負もチーム勝負もおまけ感覚みたいな感覚で大丈夫です。
質問とミッションで楽しんでいただければと思ってます。
たくさんの方のご参加をお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?