ハマサイトで遊ぼうの会

こんにちは!Awww!ことともやです。
みなさまいつもXENOをハマさんのサイトで遊んでる方が多いと思いますがそんなハマサイトには他にもたくさん面白いゲームがあるのでそんなゲームをみんなで遊びたいと思ってます。

遊ぶゲームは集まった人数によって決めていこうと思ってます。
なんとなくで考えましたが困ったらXENOやりますw
考えててXENOは万能なゲームだなって思いました。

2人
①ナイツポーカー
②Love Letter
③嘘禁止XENO

3人
①嘘禁止XENO
②Love Letter
③ダウトスゴロク

4人
①FAB FIB
②FiVE
③THE FIND
④嘘禁止XENO


5人
①インサイダーゲーム(ともやver)
②TRICK or TREAT

6人
①インサイダーゲーム(ともやver)
②3vs3のタッグ戦XENO
③犯人は踊る

日程は
1月29日 金曜日
時間は晩酌ライブXENO終わって約30分後スタートで誰もいなくなるまで(MAX朝5時くらいまでかなぁw)

参加条件は一つだけです
部屋に入室してくる際、名前を下記に載っているスターダストプラネットのアイドル62名からご自身が気になった方の名前で入ってきて下さい
アイドル趣味じゃないみなさんがどんな方が気になるのかを知りたいという個人的趣味です。
私がAwww!好きだからというその辺の気遣いはいらないので気軽にお好きな名前で入ってきて下さい!
それ以外は誰でも参加自由ですので1人でも多くの参加をお待ちしてます

その子の名前や苗字、ニックネームだけで最初誰かわからないっていうのも面白いと思うのでこんな感じで入ってきていただけるとありがたいです🙇‍♂️

画像2

全体図

画像1

こちら下記から各グループのプロフィールサイトにいけますのでそこから名前の確認お願いします。
プロフィール見て決めてもらっても大丈夫です!


ももいろクローバーZ

https://www.momoclo.net/profile/

私立恵比寿中学

https://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/profile/index.html

TEAMSHACHI

https://teamshachi.nagoya/profile/

たこやきレインボー

https://www.tacoyaki-rainbow.jp/profile/index.html

ばってん少女隊

https://but-show.com/profile/

超ときめき宣伝部

https://toki-sen.com/profile/

アメフラっシ

http://www.amefurashi.jp

いぎなり東北産

https://madeintohoku.com/index.html#profile

ukka

https://ukka.tokyo

CROWN POP

https://www.crownpop.com

B.O.L.T

https://www.sdp-bolt.jp/

Awww!

https://www.awww-web.jp/profile/index.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?