見出し画像

リアルタイムWEB通話情報履歴

PBX機能付加装置【通話情報管理アダプタ】の機能の一つ、「リアルタイム通話情報履歴」では、即時情報更新により電話中でもお客様をお待たせすることなく、過去の通話情報を検索することができます。

たらいまわしにされる電話

お客様から
「着信があったけどかけてきた担当者は分からない」
という折り返しのお電話を受けたことはないでしょうか

誰が電話したのか分からず、調べるのに時間がかかりお客様をお待たせしてしまうことも。
そんな時に即時に活用できるのが【通話情報管理アダプタ】の機能の一つ「リアルタイムWEB通話情報履歴」です。


ソフトインストール不要で集計も

WEBからアクセスでき、常に更新された最新情報を表示。
検索も簡単。

今回のようなお客様に電話をかけた担当者が分からない場合、まずは「相手先番号」欄にお客様の電話番号を入力し検索。
すると、お客様との通話履歴がすべて表示されます。
直近の電話の内線番号と登録した名前により、どの内線から発信した電話だったのか即座に分かります。

調べる所要時間、たったの3秒!

他にも、CALLがあったのに取ることができなかった電話を一覧で表示させたり、電話を取るのに時間がかかりすぎたものを表示させたりと、さまざまな機能があります。
お客様をお待たせすることなく、誰が電話をかけたのかすぐに分かる。
頻繁に電話を取る人にとっては小さなストレスになるこの業務を【通話情報管理アダプタ】が解消してくれるかもしれません。

電話業務の時間・料金の集計やグラフ化など、通話情報の可視化ができる
【通話情報管理アダプタ】は、大規模な小売チェーン店などでも使われ、現在シリーズ累計販売台数1000台を突破。
その中でもWEB通話情報履歴は、従業員の負担を軽減することもできるとても便利な機能の一つです。


※本製品はPBX機能付加装置です。
 該当PBXについてはお問い合わせください。