コストコの駐車マナーの悪さ

ご安全に!
カイです☺︎

休日がやってきました!
書類整理で午前が終わりました。
休みといっても休みじゃなかったりしますよね。

今日は給油しにコストコへ行ってきました。
昨年から会員になって買い物含め愛用させて
いただいております。
僕ら夫婦はハイローラーが大好きです。

そしてコストコへ行く度に思うこと

「駐車マナー悪っ!!」

路上で平気で停めるし
通路に平気でハザードして待機したり…

コストコスタッフが取り締まりもしない
ので無法地帯。
「スペース」に停めたもん勝ち状態。

クレームきてると思うけどなぁ。
対策しないのだろうか。

買い物すると楽しいしガソリンも安いので
マナーの悪さと取り締まりのなさだけが
残念でなりません。

それでは。お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?