見出し画像

一番好きな回転寿司屋

2024.02.01.Thu.

ご安全に!
カイです☺︎

2月が始まりました。
1月はみっちり客先の引き継ぎ。
まだ把握しきれなくてペースが上がりません…
残業の毎日です。

今日はランチで回転寿司屋に行きました。

コンビニといえば、セブンイレブン
ショッピングといえば、イオン
愛知県ってそんな感じなのですが、

回転寿司屋といえば…? スシロー…?

いや、「魚べい」ではないでしょうか。

魚べい、ご存じですか?
スシローなどと比べると店舗数は少ないと
思います。

愛知も半田店や小牧店など、地方に
ちょこちょこある感じです。
値段は110円から。

いたって普通の回転寿司屋。
ここまで推す理由は、

ペラくもちんまりもしてないネタと
店名にもついてる「べい(米)」の美味さ。

僕はスシローやはま寿司で↑のような
悲しいショボさに出会ってしまった
ことがあります。
(勿論店舗によると思います。)

魚べいはこれが100円寿司だと思うと
感動するネタとシャリがあります!

ぜひ行ってみてほしい…。
サイドメニューですが味噌串カツも
絶品です…。(地域限定かも?)

最近は楽天ポイントで支払える
くら寿司にちょっと浮気したりもしてます。笑

それでは。お疲れ様でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?