見出し画像

【合計19G】1日中ボウリングした結果…

ご安全に!カイです☺︎

今週は真ん中に祝日があって
仕事しやすかったですね。
2日頑張って休んで2日頑張る。

それなのに僕はヘトヘトでした…

それこそ20日の祝日、
友達と集まって遊んでたのですが…

朝ごはん
ボウリング6ゲーム
昼ごはん
ボウリング7ゲーム
夜ごはん
ボウリング6ゲーム
温泉

とある市の全ボウリング場
3会場を制覇しました。

決して大学生じゃないです。
全員27歳なんです。
恐ろしい…。

今回何年もやってきた両手投げを封印し
片手で投げ続けました。

調子は良くも悪くもなく
4人中の3位で終わりました。
ドベだとボードゲームお買い上げだったので
ギリギリセーフでした。

それでも投げ方の引き出しが増えたのは
大きな収穫でした。

今後は両手も片手もやめることなく
その日の調子やレーンによって
臨機応変に投げれたらなと思ってます!

問題は翌日…

思うように動かない右腕右手と体調不良。
なぜか首にもかなりの痛みが…。

仕事に身が入らないレベル。
投げすぎやりすぎ無理しすぎですね。
友達の1人は38度の高熱でK.O.されました。

「二度とやらん!これも思い出だなぁ」
なんて思ってたら友達からLINEが

「次回はGWですな。」



それでは…お疲れ様でした…☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?