これは分断工作?

最近のTwitter等でのやり取り見てると、真偽の分からない情報が出回ってます。

例えば
・ワクチン接種者はスパイクタンパクを吐き出す
・インドでワクチン接種後変異株続出
・憲法改正案賛成?反対?
などなど……


ぶっちゃけ、憲法改正案については全然分かりません!(笑)調べても記事によって全然捉え方違うのでわからん(丸投げ)賛成派の意見の方が信憑性高い事と、外国人入国に制限が付けられるのならという想いで個人的には賛成寄りです。

で、残り2つの話ですが……
これ工作じゃないですか?

変異株について

「変異種といっても全く変わらない」
と仰ってます。

また、若い人で重症者が出たとの話もありますが、その数はたった一人だとも。

これは英変異株だとも話がありますが、CCPとインドの対立の様子からみて、インドで変異株がというのは、孤立させるのを狙ってるとしか思えませんでした。

また、インド在住の方もデマだと言ってます。

全部ひっくるめて考えたのは、この情報を流してどうなるか?と言うこと。
そこには「分断」が生じ、笑うのは誰か?CCPだ!となった訳です。


スパイクタンパクがワクチン未摂取者にも影響の話

これもものすごく同意出来ました。
利権が絡んでいる話だし、実際身近で打った人がいます(病院に行くので……接種者がいることも確認済)が、その方の周りに何ら起きていないことや、実際この話が出てから保守派が過激な発言をしていたりすることを見て。

これも分断工作に近いものを感じました。

ただ、ファイザー社のワクチンの説明書?にはスパイクタンパクの事が書いてあるとの話もあるので、一概にただの工作なのでデマともまだ言いきれない状態ではあります。

Twitterで、発言にいつも色々な視点からの考察なさっていて尊敬している方々が次々とこの工作(まだ断定出来ませんが)でブレていってるのを目にします。悲しい😭分断工作に引っかかるな!のような発言をしていてワクチン接種者を攻撃するような発言があったり…メディアは嘘と言っておきながらメディアが変異株で煽り始めたら怖い怖いと発言していたり……それもとても自然な流れで。なんだかなぁ…と思う今日この頃。

最後に…
インフルやコロナがどうして存在するのか筋の通った話がこちら。

ケムトレイルでインフルエンザや花粉などを撒いていた!?という話。見掛けたらラッキー!だった「飛行機雲」の正体…まさかこんなに夢のないものだったとは……悲しい……😭


これらが全て明るみになり解決しますように🙏
トランプ大統領応援してます😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?