心に響く歌にはきっと意味がある。

今、世間では「うっせぇわ」
流行ってますよね😊
あれは私も大好きです!社会の闇を吹き飛ばしてくれる元気を貰えるというか…勇気が貰える歌です💪音楽がロック調っぽいので苦手な方も居るかもしれないけど、まだ知らない方もし居たら是非聞いて欲しい☺️
そりゃこれは流行るな!!と感じました。



あと個人的に、高校生の頃はファンクラブ入って毎月のようにライヴで暴れに行ってたくらい好きなアーティストさんの歌詞が、とてもこの世のことや人間のことを歌ってる歌があるなと感じたのでペタリ。(動画はないのでとりあえず歌詞…どこからかで聴けるかもしれません!)

Q./ナイトメア

これ聞くと本当に人間ってどうしょうもない生き物なのに尊い…愛しい……って思わされます。


そして個人的に熱くなったのがこれです!↓

a:FANTASIA/ナイトメア

何かを知ってたのかな、曲を作った咲人は……
咲人の作る歌は世を感じさせる歌が多いです☺️
「鬼」と使ってるのが無意識なのか知ってか分からないけどとても考えさせられた。また、自分達は声を上げることしか出来ない、俗にいうテ〇リストと言われる者だ、と言っているように聞こえます。(マスゴミが偏向して叩くという表現…)



最近心に響くなと感じた曲の紹介でした!
むかしV系を追い掛けてた(いわゆるバンギャw)ので、曲があっち系です😂でもナイトメアはとてもいいバンドです!一時活動休止しましたがまた再開してます✨ぜひ聴いてみて欲しいバンドさんです!!応援してます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?