Grin Reaper

画像1

「そんな事考えてる時間あるの?ほら、時間無駄にしたよ」
最近迷う事ばかりで、真っ直ぐ歩けていなかった気がする。

此間福岡に行った時に偶然いったバンクシー展であったこの絵。

これを死神と捉えれば、カウントダウンされているような気分になるが、個人的には「親」のような印象。

人生長いけど、時間を無駄にしないことは大事。

何かあってもまず笑ってろ。

心のなかでどう思っていてもいい。

性格的に落ち込みやすいし感情の起伏がないといえば嘘になります。
それでも人との関わりは絶てないし、苦手な人ももちろんいる。

その中でどうしていくのか、という指標になるとおもう。

もちろん、真相は秘めて、ね。

Rgds,

Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?