No Comment

技術、知識はいくらあってもいい。

記憶力悪いとか言っても、意外と体が覚えてたりする。

その先を考えたり、本質的に知ってることもあったりする。
何が正しいのか、何が間違いなのか。
地頭の良さって、そう言うことなんじゃないかな、と思ったりする。

よくできた、って言われたいこと多いんだけど

何も言われない安心感って、いい。
お前のやっていることは、悪くない。って言われてるんじゃないかなーなんて。

テレワークで何か言われること少なくなったけど、その分ちゃんとやらないといけない。

また明日から頑張ろう。

Rgds,

Masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?