大切な人は、どんなに喧嘩しても、どんなに憎くても
目の前にいてほしい。生きていれば、それでいい。

お世話になった人に数年ぶりに会える。
それが骸である悲しみは推しはかることすら憚られます。

病であれば、その日までを生き抜くことができる。
しかし…。
辛そうなその妻の顔は思い返すのも辛いです。

ありがとうって言いたかったよね。
また明日を叶えたかったよね。

ゆっくり休むより、草刈りして飲む麦茶に魅力を感じる人でした。
好きな野球の来シーズンに胸躍らせてたよね。

2人でこっそり飲んだウイスキーは、今でも忘れません。
また乾杯できる日まで、精一杯生きます。

グラス磨いて待っててね。

masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?