自己紹介など

はじめまして、tomyといいます。
Twitter等ではもう少し長い名前でやってますが、略称がtomyなのでこちらではこの名前で。
趣味の一つの模型作りでひょんな事からプロバスケットボールBリーグ、富山グラウジーズ仕様のガンプラ等を作ってます。
地味に個数が増えてきたのでそれも含めたアーカイブ的な物を作ろうと思うも、アカウントを持ってる模型のSNSはガンプラのみの所なので、それ以外も載せられる所としてnoteにアカウントを作りました。


文系苦手で遅筆、更に仕事や家事もしてるのでまったり更新になると思いますがよろしければお付き合いくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?