見出し画像

ティナリ育成日記 111日目

限定マップはモチベあるうちに探索するぞ~~~~~~!
後でヒィヒィいいながら嫌々やりたくないのでね…
楽しめるときにやるのが1番。

お疲れ様でした!1ページ目終わり!けっこうあっさりで助かる。
ムービーめっちゃキレイだったね。
探索はこれからデイリー代わりにちまちま進めましょ。

パティサラちゃんかわいいね(初の会話UI非表示写真)

以下探索写真集(ほぼ動物達とティナリ)

本日の進捗

現在Lv.42
イベント探索もしつつちゃんとキノコン狩りはするぞ。
週1レベルアップは次の突破まで頑張って継続したい。

ってかUI非表示さ。会話中はオンオフ簡単にできていいんだけど
通常画面だと設定からしか出来ないの…正直微妙じゃない?
ショートカット設定?できるのってキーマウ勢だけだよね?
うーん。使い勝手超悪いので通常はほぼほぼ使わないかもな。
会話UIだけでも十分だしね。いまのところ。
それはそうと幻想シアター内でパイモンメニュー開けるようになったのに
写真撮れないの…控えめに言ってクソじゃない?出来ると思うじゃん…
なんか上げて落とすよね…まあ期待しすぎたってだけかな。

限定マップの編成背景キレイね

また明日。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?