見出し画像

ティナリ育成日記 24日目

珍しく昼過ぎから。
今日今日とて他ゲーをやる気力がない。
原神も任務進めたり攻略する気も、勿論無い。
と、いうことは…精鋭さん追跡ツアーしかない。

その前に、ささっと深林周回TAチャレンジタイム。

やったぜ。自己ベでたわ。
ちなみに深林TA挑戦時は鍾離先生に戻してる。
まあ今日の精鋭狩りもこのまま行くけど。
やっぱ忍入りはキノコン討伐隊で本命はこっちかなと(意思ブレ)

さ、やりますか。
今日は時間だけはいっぱいあるので体力(肩こり&眼精疲労)と集中力、
そして予告も無しに湧き出てくる他ゲーやりたい欲との戦いである。
はてさて何種類を明日のリセ待ちにできるかな。
ああいつもは次の精鋭ピンまでよっぽどの距離じゃない限り歩いてたけど
今回はバシバシワープしていく予定。ワプポより近かったら歩くけど。
今日は散歩じゃねぇ、狩りだからな…(?)

岩印ガバコレクション その①
その②
アビス絶許マン(慈悲無し近距離射撃)
柱の上の遺跡守衛(たまになる)
狩り休憩中の写真撮影会
(スキル打つ時、一瞬目を瞑る先生が好きで撮ろうとしたけどうまいこといかなかった図)

本日の進捗

現在Lv.25。まあそらなるわな。どんだけ回ったかと…
そういえばそろそろ鍾離先生もレベルあがりそうなので
気をつけて見ておかないとね。(どうしても記録に残したい)
…いうてあと2万くらいあった気がするけど。そんなんすぐよすぐ。

ってことで今日の精鋭さん追跡ツアー成果。
切りよく層岩巨淵の精鋭さんまでで終わり。
うん、時間はまだあったけど…飽きたよね(知ってた)
一番の敵だと思ってたよ。飽き。いやでもやったほうだよ私にしては。

疲れたし今日はティナリの爆発語りして終わろ(唐突)

打つ直前の浮き(?)からの
着地の仕方(特に足)が本当に格好良くて
そのあと体制戻す時の身体と足の動きが超好き

いや、わかんないよ。GIFで持ってこいよ。雑コマ送り画像やめろ。

だってGIF、アップできるサイズの都合でちっこくなるんだもん…

また明日。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?