幸せな小金持ちになりたい3

昨日したこと

※私の主軸

家族、健康、お金

である

家族、とても気になる。笑顔でいてくれたら、わたしの健康にとてもいいから。

健康も気になる。健康と言われて育ったから。

お金、あるから、衣食住足る。

仕事あるから、お金もらえる、人と会える。社長というのは、給料もらうとき、すごいと思う。


※お金を使ってるもの

家、生活に必要な固定費

食費(エンゲル係数高いかなあ〜)

※したこと

家事はあたりまえなので省く

パソコン練習(表作成)

FX取引の本を読み上げた。

1鳥居万友美さんの、【FXで付き合い100万稼げる私の方法】。内容は具体的でテクニカルを見てしておられるということだった。面白かった。

2野村雅道さんの、【マンガFX入門】を読んでるところ。漫画だから入りやすい。輸出の会社の為替の話を繋げて、紹介している。面白い。

そんな感じ

以上


以前、資格の勉強してたとき、時間が限られてるので、遊びにも行かず、していた。お陰様で資格は取れた。いま、まだ、勉強が見に入ってこない。エンジンがかかり始めかなと思う。無駄なことをするのは、だんだんなくなってきている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?