見出し画像

明石家ログ 2023/11

お疲れ様です。
今回もアーカーシャのドロップ集計です。


青箱集計

ヒヒイロ、見ゆ

7月以来、4ヵ月ぶりくらいに明石家脱法しました。
揺り戻しですね。
至極が落ちてないのは地味にキツイ。

累計

やや上振れ

銀片近況

剣の銀片が写っていない、という事は……

お察しの方もいるかもしれませんが

2023/11/27

十天光輝の武器、初取得です

長く苦しい戦いだった……。
まぁあと9本あるんですが。
2024も頑張ります。

終わりに

今月はグラフェスがありますね。
ホロ……コラボで大騒ぎになってますが、正直自分も賛同はできないですね。
誰が、どの層が得をするんだろう……と思いながら発表を聞いていました。
個人的には配信見てて、前座ガチャパートのテンポが悪すぎてブチギレてましたが……。
サンリオコラボはエイプリルフールで前振りがあったり今回も匂わせがあったので、許容できたんですがね……。ユーステスとポムポムプリンのやり取りが見た過ぎる。
自分は今年のグラブル運営の方針には全体的に懐疑的にならざるを得ないというか、いよいよ愛想が尽きてきた感じがするので、色々考えないといけないかもしれませんね。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?