見出し画像

明石家ログ 2023/06~07

前回の投稿から2か月も空いてしまいました。
普通に忙しかったり体調崩したりしてたんですよね。
その辺りもおいおい記事にできたら面白いかな?

前回の記事に引き続きアーカーシャの青箱ログです。
二か月分纏めてご覧ください。


明石家泥集計6・7月分


2023/06 明石家青箱内訳


2023/07 明石家青箱内訳


集計開始した5月からの累計は以下の通り。

2023/5~7 累計青箱とヒヒイロカネの割合

結構確率が収束してる感じしますね。
7月は試行回数が少ない割に1落とせたので運がよかった。
回数が少ないのはグランデでヒヒ掘りを始めたり、冒頭にも書いた要因が影響しています。
一週間寝込んだりしてましたからね。

銀片のいま

そして本来の目標である銀片の現状です。

銀片収集の現状。関係ないトレジャーが混じってるのは勘弁。

天星の欠片が揃っているのは剣(弓もすぐ揃えられる)なので、ひとまず当初の目的通り十天光輝の佩剣を取得できたらと思います。

終わりに

8月に入ってサマーキャンペーンが始まりましたね。
この半額期間のうちにせっせと明石家掘りしたいなぁ……と打ち込みながらグランデフルオート炭鉱夫をしています。
楽ちんすぎて、エエんかこれ……という気持ちにすらなりますね。
(7月はグランデだけで5個いただきました)

次の古戦場が風有利、しかも9月に決まったので今回は英雄無理かもなぁと思いつつ、ンデフェス天井でシャル剣2本目(あわよくば3本目)狙っていきたいところ。
今まで英雄ランしたときの回顧録を記事にしたら需要ありますかね?
またTwitter……改めXの方でも聞いてみようかな。

それでは皆様、熱中症に気を付けて楽しいサマーバケーションを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?