見出し画像

明石家ログ 2023/08

お疲れ様です、Xankaです。
いつものアーカーシャ青箱ログです。


明石家青箱集計

ヒヒイロカネはない。無念。

累計

確率は収束する。

まぁ試行回数を考慮すれば若干上振れてるかな? 程度。

銀片近況


ヘイローと武勲交換のせいで偏る。

やっと剣の銀片が80%近く貯まりました。
今年中には十天光輝の佩剣取れそうかな?
弓も天星の欠片はあるから取りたいけど、まだまだ足りない。

終わりに

マジで明石家サボってたのは否定できないんですが、普通に忙しかったりグラフェス行った後コロナ陽性出たりポケモンスリープやったりで大変だったんですよ。
本当なんです、信じてください。
流石に今月はヒヒ見れるくらい掘っておきたいなぁ……。

それではまた別の記事でお会いしましょう。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?