見出し画像

先週のXANA 6月17日〜

おはようございます☔️

全国的に梅雨入りして雨!雨!雨!ですね☔️
休みの日にベッドから眺める雨は好きですが
雨の中の通勤は大嫌いです💔
(この話前にもしたような…😂)

ではでは、先週のXANAを振り返ってみましょう🐔


6月17日(月)
🌏盆踊りワールド製作中
いつも奇抜なアイデアでワールド制作されている味噌汁タケシさん✨
CryptoNinjaのパビリオンを盆踊りをテーマに
制作されています🏗️
どんなワールドが出来上がるのか楽しみです😆

⭐️ザナの変な奴こったです
みんみんさんがXANADAOメンバーを
AIミュージックビデオで紹介するシリーズ
今回はザナの変な奴こったが登場✨
今回も面白い作品に仕上がってます🤣🤣
このシリーズは全てココで取り上げよう…🤭


6月18日(火)
🔔XETA/LANDステーキング結果発表
サイクル40のXETA/LANDステーキングの結果が発表されました🎁
みんなは良いの当たったかな?
今回の僕の結果は…過去最低だったかも😂
ステーキング追加しましたー!!

⭐️全てのひとに、もう1人の自分と、もう1つの居場所を
こうたろうさんがXANAのPVを制作されました✨
XANAでなりない自分になってみませんか…?😌


6月19日(水)
🔔東南アジア最大級のアイドルIPと提携
XANAがMEET48の公式パートナーになりました✨
ところでMEET48って何ですか?😂😂

🌏Mの館リニューアル
XANASUMMIT用にMの館がリニューアルされました。
中央のステージでMの館の主人が待ってますよ🌚
是非遊びに行ってみてね✨


6月20日(木)
⭐️お弁当のエピソードソング
こったさんのお弁当エピソードソング🎵
ふざけてるようで心に響く名曲に!?
まだ聴いてない方は聞いて下さい🎧


6月21日(金)
⭐️ステーキングリワード当選報告
幸運こ持ち主PIROさん✨
LANDとGenesisが当選しちゃってます🤩
ステーキングしておけば毎月2回
このワクワクが体験できますよ…🤭

⭐️写真×AIアート個展『碧』
XANA活でAIアートを始めたエミシさんの個展が開催されています✨
クオリティの高い作品の数々
お近くの方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?😌

⭐️過去最高に苦しんだ月
圧倒的な再生数を叩き出していたアヒッルさんも苦戦中!?
毎月継続してXANAの宣伝をして貰えるのは
ありがたいけど大変な事ですね🥹
いつもありがとうございます🙇
BANされないでね🥹


6月22日(土)
🔔NFTDUEL CryptoNinja ジェネシスカード発売
1回目のセールはETHで6月22日〜
2回目はXETAで6月26日〜販売が行われます。
詳細は下記リンクからご確認下さい。
さっそくLv.5シャオランの当選報告があったり🤩
買うか悩むな〜🫨

✅NFTDUEL第3回Fairトーナメント開催
今回は参加出来ませんでした😇
優勝者はBGさん🎊おめでとうございます✨
Fairトーナメントは誰でも参加できて
豪華リワードが手に入るチャンスありますよ😎

⭐️6月分成果報告
けんたさんの切り抜き動画がなんと3000万回再生を突破しました✨
XANAの知名度が広がりXETA価格が上昇…🤤
毎月活動お疲れ様です😆


6月23日(日)
🌏ペンギンゲーム
XANABuilderのアップデートでペンギンのレースゲームが作れるようになったようです😳
ペンギンかわいいなぁ🥰

⭐️JOIN RAFFLEアナウンス
みんな忘れてませんか??
現在JOIN RAFFLE期間です。
本日21時まで!
今気付いた人は今すぐやろう😉

⭐️ベッドの中からメタバース
いつ、どこにいても、歩けなくても、喋れなくても
メタバースなら会いたい時に会いに行ける。
集まりたい時に集まれる。
XANAメタバースで素敵な仲間たちが待ってます😌

XANAメタバースの魅力がわかる
個人的にも大好きなネネさんの作品を1つ
貼らせてもらいます。
みんな見た事あると思うけど
もし見た事ない人がいたら必ず見て欲しい。


最後までご覧いただきありがとうございました🙇
また来週お会いしましょう🐔👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?