見出し画像

先週のXANA 4月15日〜

おはようございます☀️

まずはじめに、昨日のAMAで3月度MVPの発表があり
宣伝プロモーション部門で1位頂く事ができました😭(採点ミスじゃなければ…)
投票して下さった皆様、ありがとうございます🐔
クリエイティブな事が出来なくなって
他力本願の他の方のクリエイティブ案件を紹介しようと1月から続けて来ました。
週を追うごとに閲覧数が減り…
やめようかと思った事もありましたが続けてきて良かったです🥹
閲覧数が0になったらやめます!
1人でも見てくれる人がいる限り続けたいと思います。
前置きが長くなってしまいました🙏
それでは先週のXANAご覧ください😌


NFTDUELシーズン1終わってしまいましたね
思ってた以上に面白くてハマってしまいました🤭
そして今夜21時からは第1回トーナメントの予選リーグが開催されます🔥
その辺の事も下でまとめてますので是非ご覧ください😊

4月15日(月)
⭐️🚨🚨🚨注意喚起🚨🚨🚨
XANADiscordサブMODのYoshibowさんからの注意喚起です。
どうしたらいいのか分からず質問した人を狙った
悪質な犯行です😫
特に焦ってる時なんかは注意が必要ですね⚠️


4月16日(火)
⭐️TVアニメ【NFTDUEL】放送開始!?
いつか放送されるかもしれないTVアニメ【NFTDUEL】のOP曲が出来上がりました✨
めっちゃオープニングっぽい曲でした🤩

⭐️TVアニメ『みんみん白書』放送開始!?
いつか放送されるかもしれないTVアニメが
OP曲の出来上がったその日の夜に出来上がってきました🙄
このスピード感凄い👏✨
内容はさておき…🤣🤣

🔔NFTDUELパック価格変動
NFTDUELのカードパック価格が最新レートで変動するようになりました。
安いうちにXETAを仕込んでおいてXETA価格が上がって必要枚数が減った時にパック買うのがいいかも🤭



4月17日(水)

🔔XETA/LANDステーキングリワード結果発表
XETA/LANDステーキングサイクル36の結果が発表されました✨
今回も最上段は当たらず…🥹
でもNFTDUELが盛り上がってる今!DUELカードでも嬉しいよね🥰
ステーキング枠増やして来ました🐔💴💨

⭐️初めてのAI動画制作
いちご泥棒さんが今流行りのAIで動画制作にチャレンジ🔥
挑戦するって素晴らしい🥰
そして惜しみなくレクチャーしてくれるのがザナリアン😎✨
個人的には動画制作3日目のDogeKINGの動きが好きです🤣🤣


4月18日(木)
⭐️メタバース作成風景ライブ配信!
味噌汁タケシさんがメタバース空間(惑星空港)の作成を
YouTubeライブで配信されました✨
ごめんなさい🙏リアルタイムでは見に行けず…
カッコいいワールドが制作されてました🛰️

⭐️TikTok1200万回再生でXANAを広めるお仕事
アヒッルさんの3月度活動報告です。
TikTok1200万回再生だと…🙄
相変わらず凄い数字を叩き出してます✨
どんどんXANAの認知を広げて下さい😆

⭐️日本庭園ブラッシュアップ
Sakura_Metaさんが制作された日本庭園がブラッシュアップされました✨
今と昔の2枚が並ぶと差が凄い😳
XANABuilderも進化してますね🤩


4月19日(金)
🔔NFTDUELシーズン1終了&第1回トーナメントのお知らせ
今日22日21時より3日間の予算リーグ
27日、28日に決勝トーナメントが開催されます。
上位8名には豪華景品が🌟
ブロンズ1まで行けばブースター貰えます🎁


4月20日(土)
🔔NFTDUELカード割引クーポン使用可能に!
クリスマスギフトとして配布されたNFTDUELの
割引クーポンが使用できるようになりました✨

クーポン獲得状況はこちらのスプレッドシートで
ウォレットアドレス検索すると確認できますよん👌

⭐️NFTDUELカードをお得にGetする方法
それはXETAステーキング報酬!
くにあつさんが日本円からXETAの購入→ステーキングまで解説してくれています💴
ステーキングをするとNFTDUELカードだけじゃなく
LANDやGenesisが当たる可能性もあります🎯


4月21日(日)
✅カード配布キャンペーン
けんたさんのNFTDUELカード配布キャンペーン開催中です🔥
参加条件はブロンズ1以上、シルバー以下の方!
初心者の方には嬉しい内容となっておりますので
引用元をチェックして是非ご参加下さい😊

ごめんなさい🙏応募者多数の為21日で締め切られたようです🙇

🔔NFTDUELシーズン1リワード詳細発表
NFTDUELシーズン1のリワードが発表されました✨
1位のリワードはなんと!$4000😳

⭐️成果報告3月分と4月分
けんたさんの活動報告!これまた凄い😳
3月分 409万回(YouTubeのみ)
4月分 1,324万回(YouTubeとTikTok)
アヒッルさんとケンタさんの2大宣伝塔🗼
XANAの拡散お願いしまっす🙇

🔔Astroboy x Japan NaganoカードパックAL申請開始
5月初旬に発売されるAstroboy x Japan NaganoカードパックのAL申請が始まりました。
おそらくですが、今回のアトムカードのアビリティはウルトラマンやアトム鳥取・岡山と同じはず…
つまり!出したターンにダメージ与える系のアビリティになるはず💡
これは買うしか無いでしょう!!
AL申請を忘れずに😉

🔔日曜AMA開催
今回のAMAはDUEL実況・チュートリアル動画キャンペーンの結果発表やDUELトーナメントの件、3月度MVPの発表がありました。
ちゃんと聞けてないので詳細書けませんが
トーナメントについてもお話がありましたね💡(複数のトーナメント実施するのかな?)
詳細わかったらまた載せますが気になる方はAMA聞いてみてください🙏🐔🙏


と言う訳で先週のXANAお送りしました🐔
最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?