見出し画像

ライブに行くと綺麗になる話

ライブは一大イベントだ。
好きな人に会える大切な日で、席が近かったら死んでもいいと思えるような素敵な日。

そんな大切な日だから、準備も念入りにする。

まずはネイルをしてライブへの気分を高める、

服は何を着ようか?から始まり、髪型にもこだわりたい。

下着もお気に入りのを身に着ける。
お気に入りのアクセサリーも身に着けて。

最高に仕上がっているはずの一番綺麗な私をみて!
そんな気分でライブに望んでいる。

私は都合のいいファンやらせてもらってるので、いつも目が合ってると思ってるし、ファンサ沢山もらえてると思ってます。
ええ、だれが何と言おうと。

ライブにはデトックス効果があると思っているので、終了後は内面から綺麗になれてる気がして最高。

生きる活力もらえて大好きです、ライブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?