ばぁうくん。

普段、あんまり殿以外のメンバーについて書かないので、この機会に。(遅すぎ)

私のばぁうくんの第一印象は、『色んな声が出る赤髪の凄い人』でした。自己紹介動画で、何重にも重なっていた声がばぁうくん1人で出しているのだと知り、何回も巻き戻して聞いたのを覚えています。

最初は少し苦手でした。(ばぁう民さん本当すみません)声大っきくて、慣れなくて。ですが、定期配信を聞くうちに“ばぁう”と言う人が少しずつわかってきた気がします。優しくて、メンバー思い。努力家で、誰よりも“声”に一生懸命なひと。

ばぁうくんは、血反吐を吐くような努力を重ねて、重ねて。沢山悩んで、壁にぶつかって。それでも折れずに、続けてきた人なんだと思う。
唯一無二の、殿の相棒。それが彼で、“ばぁう”であって、心から良かったと思う。

そんな彼を、ばぁうくんを。私は、凄く尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?