見出し画像

6人の騎士へ。

今まで、本当にありがとうございました…!

ゆきむら。推しではありましたが、5人のことも、“KnightA-騎士A-”のことも、本当に大好きです。

しんどくても、土曜日まで頑張ろうって思えて。
楽しそうに話したり、ゲームしたりしてる6人を見ると、しんどかったのも忘れて笑顔になれて。

思い出も、言葉も、時間も。皆さんから、沢山の大切なものをもらいました。

定期配信やYouTubeの沢山の企画。長期休みにやってくださったリレー配信。全力120%のゲーム実況。皆さんが届けてくれたものは、何をとっても、どこをとっても、最強で最高で。
見ているだけで笑顔にしてくださる6人が、何より大切で大好きでした。

殿がやりたいことを、やりたいようにやってほしい。
私が思っていることはそれに尽きて。「殿が騎士Aを抜ける」ってことも受け入れることはできた。悲しくはなかった。ただ、大好きなKnightAから、ゆきむら。が抜けることが寂しかった。

KnightA-騎士A-を、最強の“6人”だと。
そう、言えなくなってしまうのは寂しいですが…これからもゆきむら。を。5人のKnightA-騎士A-を、応援させてください!

本当に、本当に今までありがとうございました!大好きです、愛してます。

2022.5.14 夜空

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?