フォロバについて。

ぼくは、自分がフォローしたいなと思う方しかフォローしません。
一度フォローを下さった方の投稿は、絶対に見に行きます。そして好きだな、フォローしたいなと思えたらフォロバさせていただきます。
脳死・フォロバ目的のフォローはブロックか無視の対応を取りたいと思っています。
フォロバまでいかないかな…と思った方は申し訳ないのですが、フォロバはせずそのままになります。でも、ぼくの投稿が本当に好きでフォローしてくださって、コメントやスキをしてくれてたらそのうちフォロバするかも…分かんないです。

コメ返について。

スキも勿論すごく嬉しいのですが…コメントは、本当に本当に嬉しいので、コメントは返したいです。
忙しくて時間がない時(親に制限かけられてる時)は、あと回しにしてスキだけすることがあるので…コメ返されてないなぁって方は、「こいつ時間無いんだな」って思って気長にお待ちください、。絶対返しますのでっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?