見出し画像

ジャグリングを軸にしてしまう

今回は、親友と遊んだら、ジャグリングに取り組む意欲が上がった!という話をします。あ、すると思います。



6月の末に、高校のときに知り合った親友と会う機会がありました。ガチャガチャを見て、つけ麺を食べて、本屋で物色して…
めちゃ楽しかったですね。自分のことを分かってくれる貴重な友人です(^▽^)/


色々と話していたら、ちょっと恋愛の話になりました。結構楽しく話していたとき、交際の予定等あるかな、という質問を受けました。






(゜-゜)






ジャグリングに夢中だし、恋愛をしている暇は無いかなぁー(^_-)-☆



そのとき、親友の答えが、片手で5個も6個も道具が投げられるようになれば、もう片方の手で恋愛も出来るのでは? というものでした。




Σ(´∀`;)



なるほどなー、となりました。ジャグリングにしっかり取り組んで、ジャグリングを自分の軸としてしまえば、他分野に手を出す余裕も出てくるではないか!ということに気づきました。


恋愛…をするかはともかくとして、改めて、目の前の練習時間・演技鑑賞時間を大切にしたいなと思いました。





遊ぶって大事だね(^▽^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?