遂にブログ?をやってみるぞ!

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。安x(やすえっくす)です。クラブというボウリングピンのような道具でジャグリングをしております。遂に需要があるのかないのか際どいブログ?をはじめようと思います。大学の新人ジャグラー等の参考になれば幸いです。恐らく趣味の話もすると思います。

まずは自分の好きな動画紹介でもしようかな


これ、に受けそうなのに思ったより流行っていないのが納得いきません。くそー、なんでだ。腕がキツいせいなのかな。カスケードの斜め軌道に飽きたあなたにピッタリw

もう一つ紹介しちゃおう!

フラット(クラブを回転させないで投げる技術)がうまーい!全然こんな風になれる感じがしませんが、見る分には気持ちいいですね。


記念すべき初投稿はこんな感じで終わりましょう笑

今後の投稿にぜひご注目下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?