見出し画像

海イェーイ!

海に行ったら気分最高で、ジャグリングも楽しかったです~というお話です。


ちょっっっと色々上手くいかない感じで、モヤっとしていました。
休日になってもなんだかピンとこないというか、休むのがしんどいというか…

これはヤバいと思い、いつもはやらないことをやってみないかと考えたところ、浮かんできたのは、、、、


海!



とっとと茅ケ崎に行くことにしました。ワクワク☆



電車でコトコト移動してから駅に降り立った時の感動ときたら…
駅メロの「希望の轍」が聞こえてきた時の、うおおおおお感MAX


駅から出てそのまま海の方へ直行。県道も素敵な店が多くて良かったのですが、その横の高砂通りの方がディープな飲み屋さんとか美術館がいっぱいあるし、静かで良かったので、高砂通りを選択。県道沿いの混んでいるアイス屋さんに寄ったりはしないよ(^▽^)/


海に向かう途中でも、球場があって、中で皆さんが盛り上がっている様子が見えて、あぁいいなぁと思いました。
そんな感じで過ごしていたら、いい感じに風を感じはじめました。



おおおおお( ´艸`)




キャーキャー言ってはしゃいじゃいましたね(笑)


当然、こんなに開けたところでジャグリングをしない訳がない。
最近手に入れたスーパーアイテム、otomodama アウトドアをリュックから取り出しました(*^^)v


人が少なくてストレスフリーだし、砂で足場が悪く、風が強くて技が全く決まらないのがかえって緩い感じを演出してくれました。屋内でピリピリ練習するのとは違った楽しみがありました。ずーっとワーキャー言いながらハイトスをやりまくってましたね。楽しすぎて動画もたくさん撮りました。


人生の中でこんなにはしゃいだことがあっただろうか…


自然と触れ合いながらジャグリングする楽しみを覚えてしまいました。
otomodama アウトドアに感謝だ…


周りのカップルが落ち着いて見えたし、親子関係も良さそうに見えました…何回見ても球場は活気がありそうだった(^^♪


帰りは駅の近くで300円のラーメンを頂きました。店内ではみんなビールとタバコ~という感じで、いい雰囲気でした。何でもエンジョイ出来ました。







また、出かけようかな~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?