見出し画像

キターーーーーー

ついに、安xの危険思想を形にするマガジンを始めるに至りました。

文体もぐちゃぐちゃなまま、安xって実際どんな人間なのか分かったり分からなかったりする不思議文章を作り上げていきますよ(^▽^)/

初回ということで軽く自己紹介?をします。

転勤族家庭に生まれたひとりっ子で、左利き、全国でも悪くないレベルの運動音痴、非倫理的発言の塊、声汚い、ブサイク歴10年以上となかなか人生楽しくないです(´艸`*)


いやー、でも楽しくないくらいが楽しいです。悩みがあるなら、さらに悩みを求める、くらいの勢いだぜ。

筋肉って疲れたら、その反対の筋肉を使うことで伸ばすことが出来るらしいんですよね。


つまり



悩みも一緒やろ……(^_-)-☆



悩みで悩みを引っ張るメソッド、アリだと思っています。いける、エネルギーは外から勝手に湧いてくる!

序盤から卑屈な感じでいきましたが、こうしたスペックも大事な自分自身ですし、これまで馬鹿にされ、笑われて生きてきた人生も、自分そのものなんですよね。

善いとか悪いとか、捉え方によって物事は変わっちゃうので、考えすぎないほうがいいですね。(捉え方で意味の変わる仲間でも、法律は専門家に相談しないとだめだね。法律については良く考えたほうがいいですね。)


今更タイトルに触れますが、これは適当です。

私はお酒が飲めないのに、話していると酔っているのか聞かれるくらい、ノンアルで出来上がっちゃうらしいから、というのが捻りだしたみたいな理由ですね。




これからの記事では、個人の思想や、ダジャレ、人の演技・記事をほめるだけの投稿をやっていきたいと考えてはいますが、適当です。

マジでただの自己満。全世界に発信する意義が薄すぎますが、安xについてならよく分かると思います。



ちなみに、労働は大嫌いです。




今回は以上です。また次回お会いしましょう。寒天培地。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?