見出し画像

【原神】ようやくお迎えしました…

かなり引っ張られましたがようやく出てきてくれました。長いこと、マジックの練習してたのかな?

今回のガチャ結果はこんな感じです。
78連目 ディシアすり抜け
79連目 リネお迎え
合計157回でのお迎えとなりました……
歴代2番目に引かされております。

ちなみに1番多く引かされたのはVer2.6の神里綾華ちゃんのガチャです。私はこの時まだ原神を始めたばっかりで、神里綾華ちゃんのPUが来ると聞いて必死に集めた原石で大爆死、課金するも爆死、最終的には160回目でのお迎えとなりました。

神里綾華ちゃんが推しなので、半年ほど前のPU時に凸を目指そうとしました。84連目でのお迎えとなり、2凸は断念しました……
考えてみれば84連目ともなれば星5キャラを出さない方が難しいのでは?と思います。

好きなキャラのPUはことごとく爆死するのが常ですので、そこそこメンタルは鍛えられました。ありがとう、ほよばーす。

私はこれから神里綾華ちゃんのためにガチャ禁を始めます、ほぼ0スタートです。
次回のPU時の目標は2凸霧切確保です。
今は盤岩結緑を綾華ちゃんに持ってもらっているので、どちらでも遊べるようにしてあげたい……大切な推しなので。

皆さんの爆死記録も伺いたいところではありますが 思い返しても悲しくなる一方かも知れませんので、またの機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?