ぼたもちくん展示会グランドフィナーレ

2カ月間に及んだぼたもちくん展示会ですが、5月10日で終了になります。最後まで楽しんでくださいね!

ぼたもちくんメイン会場 5月10日迄


スペシャル展示 5月10日迄

今回ご参加いただいた絵師さん達のリスト


期間限定イベント

ぼたもちくんメイン会場
地の国ぼたもちくんを生みだしたふかさんが所属する万象森羅の
くりむすの「恋のスマートコントラクション」を7日~9日迄の間流します。ボーカルRiNAさんの歌声を聞いてください!下記にYOUTUBEとインスタのリンクを貼りましたので、是非ファッショナブルなRiNAさんを見てみてくださいね!



スペシャル展示最奥には
ぼたもちくんアバターがもらえるキーワードが眠ってるよ!
この機にゲットしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?