ぼたもちくんラフスケッチレポート

ふかさんのもちキャラクターぼたもちくんですがなんと今回27名
(+1名)のクリエイターさんにご参加いただきました!愛されるキャラに育っていくのではないでしょうか。特に一番下の番外編はとても微笑ましいエピソードでしたので掲載させていただきました。みなさんありがとうございました!


0/27+1
umiさん



1/27 ピクロソウルさん

2/27 Miyoshiさん

3/27 人面jpさん

4/27 じゅんじゅんさん

5/27 姉太郎さん

6/27 れいさん

7/27 柏岡さん

8/27 NIWA EELSさん

9/27 Wさん

10/27 マモさん

11/27 けいとさん

12/27 にやさん

13/27 おだこれまささん

14/27 地熱スープさん

15/27 Akaneさん

16/27 どりおさん

18/27 みーさん

19/27 るのさん

20/27 ももポリーさん


21/27 小林さん


22/27 百太さん

23/27 MOMOさん


24/27 NEKOmaloさん


25/27 ナリ・リリーさん

26/27 momofhikiさん

27/27 うころさん


番外編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?