見出し画像

原神活動報告#6(2021/4/30)

新イベント「エネルギー原盤」開始

新イベントが来ましたね

秘境をクリアしたり探索したりといった内容でした。違う点は多いけど「帰らぬ熄星」みたいなイベントです。

今回、ある条件の場合敵が強化されることがあるのですが、そのせいか敵ががかなり固かった印象です。

ウルさん登場!

ハウジング家具の品物の売人がランダムで現れるようで、私のアカウントでは今日初登場しました。

ラインナップはこんな感じ。ペットが飼えるみたいですね笑

リサガチ育成進捗

天賦がやや上がったくらいですね…

明日はリサの天賦本の日なので天賦秘境を周回します

今日の1枚

なんでこんな景色を…?
というのは後日まとめ記事をあげる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?