見出し画像

原神活動報告#7(2021/5/3)

新料理探しの旅

アプデ恒例の追加料理レシピを回収しました。
今回は3つの料理が追加されていますが、全て璃月港でゲットできます。

まずは万民堂から「かにみそ豆腐」

す、すごく贅沢にかにみそを使っていそうだ…

次に新月軒の「魚肉の焼き麺」

魚入り焼きそばみたいなものですかね?
山幸の麺もそうですが、璃月の麺料理は太麺のものが多そうですね。

最後に瑠璃亭の「干し肉の炒め鍋」

干し肉というとかなりワイルドなイメージですが、材料はハムでした。なので実際にはハム炒めなのかな?

2人の好感度マックスにしました

ノエルとアンバーの好感度経験値がカンストしました!
名刺はこんなかんじ。

今日の1枚

朝日とアンバー。偵察騎士の朝は早い!
水面に雲が反射しているところがお気に入りです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?