おたんじょうび

もうすぐわたしの、おたんじょうび。
わくわく。来年で、16さい。
16さいかー、なんだか、おとなになるみたいだなあ。
でも子供だなあ、17さいからが、子供じゃないもんなあ。
ケーキ、ありがたいことに毎年たべてて、うれしい。
今年は何味にしようかな。
フルーツがたくさん乗ってるのは、あんまりすきじゃない。
シンプルがいいな。いちごのショートケーキ、
アイスケーキもいいねえ。
おたんじょうびプレゼント、
あたらしいおともだちを迎えることにしました。
うさくみゃちゃんのみにみにリュックです。
うさぎ型です。たのしみ。
21せんちだからもちはこべるかなあ、
学校にももっていきたいなあ。
たくさん思い出つくりたいなあ。
どきどき、わくわく。
かわいいを見てると、恋とはまたちがう、
どきどきした感情になる。
どきどきして、どきどきして、どきどきするの!
いっぱい旅行とかいこうね、うさくみゃちゃん。
でも、16さいかー、むずかしい。
16さいってどんなのだろう。
うまく16さいできるかなあ。どきどき。
たのしみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?