見出し画像

無料アプリ『duolingo』

知らない人はいないと思われるこの英語学習アプリ
最近、はまっています。
noteはあまり更新していないけれど無料のアプリを使って語学学習は毎日続けるようにしています。反復練習できるのがいいですよ。


まるでガチャピン! 
無料アプリですが時々、課金を促す広告が出てきます。

私は課金をせずに学習する方針なので。
使い切ったHPが貯まるまで休憩しています。

今日の重要フレーズは

I wake up at nine a.m every day.
私は毎朝 午前9時に起きます。
Excuse me, are you free tonight?
すみません 今夜あなたは暇ですか。
I need to buy a new dress and a new coat.
私は新しいドレスとコートを買う必要がある。
Our cup is between the plates.
私たちのコップはお皿とお皿の間です。

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?